まちゃ日記

30代、福岡在住。幼稚園児2人の子どもの母してます。ときどき自分。ご機嫌に暮らしたい⭐︎

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園入園

1月末に福岡市へ引っ越してきた我が家。 それを機にかあさん退職したので、 4月からもろちゃん、5月からうり坊も幼稚園に入ることに。 (でも最近の幼稚園って預かり保育充実で全然働けるのね‼︎) 1月末までは保育園に通ってたふたり。 そして8日、もろみち…

公園日和

こんばんは。 今日はお天気だったので、公園行くぞ〜っと 車でちょっといったところの 西油山中央公園へ。 遊具もたくさんあって、芝生の広場もあったし、夏には水が流れそうなところもあって、良き良き! ただ、駐車場が休みの日は満車になりそう。 平日で…

ダイエット宣言後

こんばんは。 今朝から、体重測定しました… ((((;゚Д゚))))))) 何故⁉︎54㌔… 震えました。 ちょっとひどすぎて いやね、体型も大変なことになっててですね。 スクワットしてる自分本当お相撲さん。 下腹がほんっと、、、 自分の実母を、バカにできる腹じゃあり…

ダイエット宣言の日

こんにちは。 かあさんの体型は、もともと細身ではなかったですが、子どもふたりの母さんになってからというもの、 背中大きくなった… お尻大きくなった… 足腕太くなった… 腹でてる… 態度でかくなった… おっぱいは授乳後萎んだ… まあ、ひどいありさま おまけ…