まちゃ日記

30代、福岡在住。幼稚園児2人の子どもの母してます。ときどき自分。ご機嫌に暮らしたい⭐︎

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お給料日

今日もお疲れさまでしたじぶん! そして今日はお給料日 先月は割と頑張ったので10万超えてた~! 初めてでは?笑 でもあっというまに子供たちの習い事代やらで消えてく~ 両学長に言わせるとみあってない生活してる感 だから帰り道ランチでもして帰ろうかな…

ひといき

最近、子供たちの習い事や歯医者、副業もどきに忙しくしていて、でも今日もパート頑張った~ そして久しぶりに家に早く帰ってきて、子供たちは幼稚園での習い事のため、お預かりにしてパソコンをひらいて書きかき✍ 生姜紅茶を飲みながらひといきふう~ 先日…

副業にチャレンジしたい

今日もパートお疲れ自分! って今日は始業5分前に行ったんだけど、パートの経理担当の主に 「遅くない?もうちょっと早くきたら」 と言われ 「子供たちバスに乗せてダッシュでくるとこの時間なんですよね…。」 「そしたらもう10時からにしたら?」 これって…

やおやをはしご

今日も14時までパート頑張りました~。 それから今日は子供達の予防接種なので、問診票を取りに小児科へ 本当は事前に取りに行く予定だったのに、すっかり忘れてて当日(笑) っとその前に予防接種代をATMから引き出し。 これが結構な出費なんだよなあ。。。…

今日から12月!

あっというまに今年も師走… 結局ブログもかこうと思って間が空いてしまう相変わらずの自分! 今年ももがいてたなあ~ 子育ても 家族のこと 家計のこと パートも 自分の今後も 相変わらずいつまでもがいてんねん笑 それでも、2023年もありがたいくらいに充実…