まちゃ日記

30代、福岡在住。幼稚園児2人の子どもの母してます。ときどき自分。ご機嫌に暮らしたい⭐︎

今日から12月!

あっというまに今年も師走…🎄

 

結局ブログもかこうと思って間が空いてしまう相変わらずの自分!🙄

今年ももがいてたなあ~

子育ても

家族のこと

家計のこと

パートも

自分の今後も

 

相変わらずいつまでもがいてんねん笑

 

それでも、2023年もありがたいくらいに充実してた気がする😊

 

今日は幼稚園で陶芸教室があり、娘と一緒に作成♪

自分の顔を描くことにした娘、竹串で一生懸命なぞって、私がちゃちゃをいれつつなんとか完成。

出来上がりは卒園式だって。

幼稚園生活も残り4か月だなんて寂しすぎる…😭

別れ際寂しがってくれるの、いつまでかなあ。

 

明るくて元気で社交的な娘のおかげで幼稚園のママ友もできたし、今日も陶芸教室のあとにゆる~くランチ。

なんでもない話をできるのが良い✨

幼稚園で会って、そのままランチに行けるってのが良い✨

 

そのママたちに会えなくなるのも悲しい…。

弟がいるから、きょうだい児がいるママには会えるけど切ないな。

 

ランチ後家でお迎えまでブログ書いてる時間も良き。

 

パソコン、パパのはすぐ立ち上がるから、また借りて書こうっと。

パソコン買い換えなよ自分。

だって家計が~

副業もはよ方向性決めな自分。

はい。

 

誰も読んでないだろうけど、書くことなくても、意外とかけるもんだな~。

 

さて、少し時間あるから洗濯物でも片して、いっつも散らかってるけど少しでもお気に入り空間にしてこ。

 

今日は大好きな「きのう何食べた?」があるからわくわく🥰

起きてられない気がするけど…

 

さて、ゆる~くまた書こうかな😙