まちゃ日記

30代、福岡在住。幼稚園児2人の子どもの母してます。ときどき自分。ご機嫌に暮らしたい⭐︎

お給料日

今日もお疲れさまでしたじぶん!

 

そして今日はお給料日💰

先月は割と頑張ったので10万超えてた~!

初めてでは?笑

 

でもあっというまに子供たちの習い事代やらで消えてく~💸

両学長に言わせるとみあってない生活してる感🤗

だから帰り道ランチでもして帰ろうかな~♪なんて気持ちは我慢して、

家に帰ってきました。よくぞ我慢した、わたし👏

 

自転車寒すぎるーー⛄

 

でも今日帰ったら、久しぶりに買ったお洋服が届いてました♪

 

BonjourSaganのスウェット♪

半額クーポンでお安くかいました~😄

きてみたけど結構かわいい!

ネットって結構失敗率高いけど、よかった~

色違い欲しいな…。

f:id:machabon:20231220153331j:image

 

でも年末だし、色々処分しなくっちゃ。

今日子供たちが帰ってきたら、おもちゃ整理しよ。

 

そういえば今週末にはクリスマスイブ🎄

 

娘はぷにるんず👧

息子はプラレールアルファーエックス👦

 

最近言うこときかんたれなふたりにも、きっとサンタさんはくるよ…🎅

 

先日の幼稚園のお遊戯会も頑張ってたもんね。

 

去年のお遊戯会を見返したら顔つきとかお姉さん、お姉さんになっていて、子供の1年ってあっという間だけど、しっかり1年なんだなあと感じる。

 

私もだんだん重ねてくオバサン感…MEGUMIの本読んでパック続けてたのに寒くてさぼってる😂

 

今日はやるよ、ここで自分と約束!

 

先日メガ割セールで激安パックを大量買いしたんだけど、安かったもんだからパッケージとか成分とかいまいちぽくて、テンションがあがらない。

 

やっぱりお気に入りと過ごすってのは大事ですね。

 

子供たちにイライラしがちな自分には特に😅

 

さあて、お預かりにせずにバスにしちゃったから、お迎えに行くとするか~🚌